※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

阿見町のふたば幼稚園通われてる方いますか?

阿見町のふたば幼稚園通われてる方いますか?

コメント

🌬️🌸

未就園児クラスですが🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園前の保護者会があるみたいなんですが入園予定の娘は連れてっても大丈夫か分かりますか?😥

• 12月22日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

制服の採寸とは別ですか?
    去年は制服の採寸という名の保護者会(質疑応答などの保護者会はコロナで中止)があったので、私は連れて行きました🙋🏻‍♀️
    でも、事情を話せば連れていっちゃダメなんてことないと思います!
    ご近所さんは連れて行ってたって聞いたことありますよ😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう書いてあったんですが子供も連れてきてってことで合ってますかね?😧
    あとこの1部、2部というのはどっちの時間に行っても良いんでしょうか??
    色々聞いてしまってすみません💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦受付番号は封筒の中に入ってるって書いてありましたね😥

• 12月22日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

そうですよ!
    お子さん連れて行かないと制服のサイズわからなくなっちゃうので、お子さん連れて行ってください😊
    多分保護者会っていうより、注文するだけの感じだと思います😊
    座って先生のお話を聞く感じではないと思います💭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!話聞いたりとかではないんですね!
    そしたら私と娘の服装って完全普段着で大丈夫ですか??

• 12月22日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

去年もそんな感じに書いてあって、座って話聞いたりとかはなかったので、同じだったらそうだと思います!
    服は普段着でいいと思います!気になるなら少しフォーマル目な服でいいかと◎
    お子さんは割と薄手の服の方がいいです!
    ジャケットとか実際に着せてサイズ見ると思うので、スウェットとかフードついてる服だともこもこしてやりにくいかもなので💦

• 12月22日