※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

今日、祖父が病院から火葬場に運ばれます。病院の前で顔をチラっと見れ…

今日、祖父が病院から火葬場に運ばれます。
病院の前で顔をチラっと見れるだけですが、
2週間の娘は、1度も会わせれなかったので、
骨になる前に、形だけでも会わせてあげたいので
連れていこうかな、と思ってます。

ですが、18:30なのです。。

いいと思いますか?💦
後悔するよりはいいかな、とは思ってます( т т )

火葬場にすら、いれてもらえないので、
焼き終えるまでの1時間程、車で待機になるのですが
その間にご飯を食べに行く予定みたいです。

私と娘だけは、帰ろうかな。とも思ってるのですが
そうすると別の車で行かなければならないので
悩んでますが、まだ生後2週間の娘を
ご飯食べるところに連れていくのも常識がないかな。
と思ってます。皆さんならどうされますか?💦

コメント

ママリ

祖父の顔を見せてあげるかどうかは主さん判断になります😵

顔を見せてあげたとしても、ごはん食べるところには私なら連れていかないですね💦

  • S

    S

    祖父が
    会いたがっていたのですが、
    会えなかったので顔を見せてあげたいので、それは行こうかなと思っています!

    やっぱりご飯食べるところは
    控えた方がいいですよね😞

    • 12月22日
deleted user

私なら行きます。最期ですからお顔見せてさよならします。

  • S

    S

    そうですよね🥲
    ひと目だけでも顔合わせしてきます😊

    火葬終わるまでの間のご飯は
    はじめてのママリさんならどうされますか??( т т )💦
    質問まですみません💦

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯は出ません。そこまでは赤ちゃんもママも体調があると思うので。

    • 12月22日