※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

もうすぐお正月で義理実家行きたくない😖😖😖旦那側の親戚は近くに住んでい…

もうすぐお正月で義理実家行きたくない😖😖😖旦那側の親戚は近くに住んでいて集まって大勢でやるのですがそちらには参加しないので義理実家には行きますが憂鬱😞
義父のお姉さんは車で1時間ほどの所に住んでいてほとんど会うことはありません。お祝いやお年玉を旦那が貰ってきます。旦那がお金貰ってるし顔出しに行かないとなーと…じゃあ貰わなきゃ行かなくていいのか?🙄🙄と思ってしまいました。義理実家だけでよくない?わざわざ親戚の家まで行くの😱😱下の子が疾患があるので大勢で集まるのには参加はしないです。それに色々あり義理実家が苦手です💦皆さんお正月など普段まったく会わない旦那側の親戚のお家に行きますか?

コメント

레이나.🤍

うちもお正月は強制的に旦那の親戚に会います憂鬱ですよね、、、、

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます!!
    憂鬱ですよね😱😱

• 12月22日