※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子のお子さん、理想として身長は何cmくらいになって欲しいですか?う…

女の子のお子さん、理想として身長は何cmくらいになって欲しいですか?

うちの子は親の身長的に156cm前後になりそうな予想です。
夫の家系は義父と夫の妹が高身長なので遺伝子的にちょっと期待もあります…。
でもあまり食べるタイプでもないので心配もあります。

私が156cmで何も困ってないんですが、最近だと世間的なルッキズムも相まって160cmくらいはないとちんちくりんになっちゃうのかな?なんて思ってます🥹
それとも女の子なら平均くらいあればって感じでしょうか💦

コメント

ままり🫶

わたしが165で高くてよかった!て思ったことないので155とかですかね🥺

はじめてのママリ🔰

158はほしいです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平均ですよね!そのくらいあると服も選びやすかったり困り事ないですよね🥹ありがとうございます!!

    • 50分前
®️®️

155くらいあればいいかな〜って思ってます!
小さくてもそれはそれで可愛いかな?って思います♡

私は150、旦那は177です。

はじめてのママリ🔰

親の身長的に小さくても168っぽいので、まぁちょうどいいかな〜って思ってますw

日本の服を綺麗に着るなら158〜160くらいでちょうどいいと思いますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    168はすごいですね!私からしたら大きく感じますが、多分ママりさんも大きくてちょうど良かったんですよね…!
    なんとか158~160くらいにはなってもらいたいです🥺ありがとうございます!!

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

160~165cmぐらいあった方が、高いところに手が届くし、男性に極端になめられなさそうで、自然体で生きていられる部分が多そうだなと感じてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理想はそのくらい伸びて欲しいです😢
    たしかに私は手が届かない、背をいじられるのはありました💦
    ありがとうございます!!

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

155くらいあるといいなと思います。

でも、私が150ですがそこまで生活に困る事なかったのでまぁ、女の子は何センチでもいいかなと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

欲を言えば160前半欲しいです!
私が154ですが、市販の服がほとんど微妙に大きくてしっくり来ないので🤣🤣🤣

私自身は高身長に憧れはありますが、小さい女の子も可愛くていいなとは思います🤣

はじめてのママリ🔰

最低160cmは欲しいです!
私自身が160cmですがあと5cm欲しかったです😂