※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

健康のためにR1を買っていますが、娘が1日3本も飲むので1本にしたい。毎日買うのは大変なので箱買いしています。他の飲み物も提案するが、娘はR1が欲しいと泣きます。どうしたらいいでしょうか?

健康のためにR1を買っています
娘が大好きで1日に3本くらい飲みます🤣
高いので1日1本にしてほしい……
でも毎日買って帰るのは大変なので箱買いしてます
牛乳や野菜ジュースも提案しますが、R1があると分かるとR1がいいと泣きます😭
どうやったらいいと思いますか?😭

コメント

ぴかろん

空のR1に、のむヨーグルトを入れる!
ばれますかね?

るん

私なら飲むヨーグルト詰め替えるか
娘さんはあの小さいカップで飲むことにこだわりにければ
コップに飲むヨーグルト入れます😂

はじめてのママリ🔰

うちもR1大好きです😂(笑)
飲むヨーグルトに変えても問題なさそうですよね😂😂(笑)

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね。
高いもそうだけど飲み過ぎ良くないので買っても見えない様に工夫して隠した方がいいと思います。
冷蔵庫の中にいれてるならケースにいれて奥の方にやっておくとか。
おかわり欲しがるなら最初は大変だけどもう無いよで徹底するか、これしかないよって同じ容器に飲むヨーグルト詰め替えるかコップにいれて出すかにします。

ままり

R1を隠すしかないと思います!
1日1本だよと説明して
冷蔵庫には1本のみ入れて置いて
これ飲んだらもう今日はないからね!と、、
糖分高いので3本は流石に与えすぎだと思いますよ😥

いたち

我が家は、ヨーグルトメーカーで、R1を大量生産しています。
それをカラ容器に詰めたらどうでしょうか?