※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
家族・旦那

先程も違う内容で投稿しましたが、イライラするのでまた投稿させてくだ…

先程も違う内容で投稿しましたが、イライラするのでまた投稿させてください🥹
息子がお風呂前にいつもより多めに💩をしました。旦那もいたのでいっしょに替えてました。替えてる途中で飽きてしまい、寝返りして座ろうとします。つかまり立ちさせて拭こうとしたのですが、ほぼ一日中つかまり立ちしてるので足が疲れてきたのか座りたがっていました。脇の下をずっと持ってるのも可哀想だし、自分の腕も疲れてきたのでマット(西松屋に売っているもの)の上に座らせました。そしたら💩吹いてたおしりふきを旦那が投げてきました🙂(目にあたる)バカじゃんと言われ、、。いやいや、マット拭けば良くない???と思ったので言いましたが、ため息つかれました。拭くのわたしなのに🤷🏻‍♀️
ムカついたのでずっと無視してます✌🏼さすがに気づいたのか話しかけてきますが、うざくて仕方がない😃
明日のお弁当に💩ついたおしりふきでも入れてやろうかと思いました😇
マットに💩ついたら拭いて除菌スプレーかけるじゃだめなんですか??しかも広範囲についてません。もう旦那へのストレスが溜まり過ぎて疲れます。

コメント

ママリ

え…お尻拭き投げるとか意味わからないです😅
おむつ替えの様子見てるくらいならお前も手伝えよ!って感じです…旦那さんからお尻拭き投げたことに対しての謝罪ないんですか?💦

• りおママ

りおママ

ほんと意味わからないですよね😭
    手伝ってはくれていたのですが、変わってと言ったときすぐ変わってくれなかったので置いたらこんな事に😇気にしてるくせに謝ってこないです🤷🏻‍♀️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

ママさんはお子さんのことをら優先して考えてるのに旦那さんはそう言うママさんが考えてることとかがわかってないんでしょうね。マットにうんちついちゃったら拭いて除菌スプレーで充分だと思います。うちはすぐふけるマットでないので、おむつ替えシートとか一応敷いてます。

• りおママ

りおママ

おそらくマットが汚れるのが嫌というのが第一だったんだと思います😇
    汚れてもすぐ拭けるのでいいと思っていたのですが、おむつ替えシートあった方がいいんですかね?🥺

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は娘の保育園で必要だったので持っていて、使わないのもったいないから常に手に届くところに置いてある感じです。あればあったで使えますよ!

• 12月22日

拭くのも一苦労ですよね。
もうすぐ10ヶ月になる子がいるのでよく分かります🥺
私もそうゆう場合マットや洗濯機で洗える物、手が届く範囲にある物に座らせます。
💩拭いてたお尻拭き投げるなんて考えられません😞
頑張ってるの虚しくなりますね。にそんな事で投げてくるなんて😵旦那がいる方がストレス溜まりますね。

• りおママ

りおママ

やはりこのくらいの月齢の子は動きたくなりますよね😭
    💩付きのおしりふき投げる方がよっぽど汚いですよね😂ほんとにストレスです、、

• 12月22日
らすかる

じゃあお前一人で替えろよ💢ってうんちゃんしたときは丸投げします。
というか物投げんな💢
こっちがため息付きたいわって感じですね。
うちはうんちゃんのときはおむつ替えシート敷いてました。←今は面倒&まだ寝返りしないので無し
水拭きできるマットならいいっちゃいいけど……気持ち的にうんちゃんついたやつって思うと嫌なのもわかる😂
赤子の世話をずっとしている母親より子供の排泄物に抵抗があると思うのでそこはちょっと今後はおむつ替えシートなり捨てられるものの上に座らせるとか気を使ってあげても良いのかなと思いました。
でも物投げるのは本当にいかん!

• りおママ

りおママ

💩した時1人で替えること旦那は出来ないです🤣
    やっぱりおむつ替えシート必要ですかね、、
    人によっては💩ついたら嫌な人もいますもんね😅旦那に大量に買ってもらいます😇

• 12月22日