※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんずママ
サプリ・健康

出産して約1年経ちました。9ヶ月頃から生理が再開しました。妊娠出産前…

出産して約1年経ちました。
9ヶ月頃から生理が再開しました。
妊娠出産前に比べて生理痛などがひどくなりました(_ _)

只今おそらく排卵中なのですが、年末くらいから、頭がモワッと酔ったような感じで頭痛まではいかなく、貧血っぽく、吐き気がします。妊娠ではありません(-_-)

排卵前にそういった症状の方おられますか?

また出産後体質が変わってそういった症状が出る方いますか?

熱など風邪の症状はないので、脳がおかしいのか心配になり、続くようなら産婦人科に行くか普通に内科で診てもらおうか迷っています。

コメント

いーぶる

私出産してから排卵痛があります…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
気持ち悪くなって変な汗が吹き出し最終的にお腹が痛くなりすぎて歩けなくなります…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
一度婦人科で相談された方がいいと思います!!
因みに私は婦人科に言ったら若年性更年期と診断されました!笑

• Kちゃんずママ

Kちゃんずママ

お返事ありがとうございます(*´▽`*)

やはり出産したら体質変わる人もいるのかな?風邪っぽくはないし、日的にも排卵前っていう事は確かなんです( ; ; )
    婦人科で相談してみた方が良いですよね

なんか、すごく不安になって●

ありがとうございます!!!

• 1月2日
  • いーぶる

いーぶる

出産するとほーーんとに変わります…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    生理痛も酷くなったし、偏頭痛持ちになってしまったし、排卵痛酷い上にカンジタになりやすくなりました( ´•ω•`)
    不安な事があればお医者さんに相談するのが1番ですね(◍•ᴗ•◍)!

• 1月2日