※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大久保クリニックで和痛分娩の感想をお聞きしたいです。永井マザーズホスピタルも検討中。各施設の体制や口コミを比較しています。

吉川の大久保クリニックで和痛分娩をされた方いらっしゃいますか?感想をお伺いしたいです。

まだ先ですが、里帰りで和痛または無痛分娩を希望していて大久保クリニックか永井マザーズホスピタルの二択で迷っています。

永井マザーズホスピタルさんは麻酔科の医師もいるようで体制がしっかりしていて魅力的ではあるのですが、大久保クリニックさんの方が親しみがあり、評判もいいようなので迷っています。

大久保クリニックさんにおける和痛分娩がどのような感じなのか、また過去の口コミで和痛の対応時間が決まっているとの声もあったため気になっています。

コメント

ゆー

和痛分娩には詳しくないですが、
3年前に長女を自然出産?で大久保クリニックで出産しました!
私の母も大久保クリニックで
3人計画出産しています!
えり先生とめちゃくちゃ仲良しです笑

次女も大久保で、
産みたかったのですが、
少し遠いのと、
長女を、連れて健診に通えず
近くの茂呂マタニティースクエアで出産しました!

ご飯はやはり大久保の方が
美味しかったです!

出産時も長女の時は、全く痛みがなかったのですが、
次女の出産時の痛みは強烈でした😅

大久保の助産師さんに、胸が張って痛いと相談したら、すぐに保冷剤を渡してくれたり、とても優しかった印象です!

参考になれば幸いです!