※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週6日の時期に胎盤が石灰化していると言われた経験がある方いますか?病院での受診が2つあり、分娩先の病院での対応が気になります。そのまま自然分娩だった方いますか?

34w6dです
この時期に胎盤が石灰化してると言われたことある方いますか?事情があり、病院に2つ妊娠中受診してるので、分娩先の病院になんて言われるかな?という感じなんですが、そのまま自然分娩でしたか?

コメント

ちぴ

私じゃないですが知り合いが石炭化してるって言われて緊急帝王切開してました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は計画分娩と言われてるんですが、その知り合いの方は急遽って感じだったんですかね🤔?

• 12月21日
  • ちぴ

ちぴ

検診行ってそのままでした!
    出産して胎盤見たらやばい感じで石炭化しちゃってたらしいです🥲

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    注意が必要ですね😓

• 12月22日
りー

1人目が32週ぐらいから石灰化してると言われました!
そこから毎週健診を受けつつ様子見で38w0dの健診で赤ちゃんへの血液の流れがよくないとのことで翌日入院→誘発で出産しました!
特に赤ちゃんへの影響がなければ自然分娩出来るのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに影響がある場合とそうでない場合があるんですかね😧
    計画分娩と言われてるので様子見てみます!ありがとうございます

• 12月22日