※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊娠・出産

昨夜無痛分娩で出産し、首〜背中の痛みや激しい頭痛があります。痛みはしばらく続くかもしれず、お祝い膳の日には食堂でしか提供できないそうです。食べられないとショックで…

昨夜、無痛分娩で出産しました。

個室が空いていなかったので一晩LDRで過ごしました。

今朝起きると首〜背中に痛みがあり、ベッドが硬かったのかなと思い、少しストレッチしました。

その後、起き上がると激しい頭痛が起き、ほぼ寝ています。

鎮痛剤とカフェインを取るように言われ、頭痛は少しおさまりましたが、首〜背中の痛みが強く、授乳も下を向けないので添い乳でさせてもらっています。
起きているのも正直しんどいです。

この痛みはしばらく続きますよね?
明日お祝い膳の日なのですが、お祝い膳は食堂でしか提供できないと言われ、2時間かけてのコースだそうです。無理なら通常のご飯になるそうです。
ご飯が楽しみでこの産院を選んだので、食べれないとショックで…

コメント

はじめてのママリ

私も頭痛と吐き気がしばらく続きました💦
背中もしばらくは痛かったです…

明日には少しでも良くなってるといいですね😢
私は這いつくばってでも食べに行きます🥺笑

• ハチ

ハチ

背中にも痛みが出ると思わなかったです…

お祝い膳は私もそうしたいですが、2時間座ってられるかが心配です(笑)
    それに、本当は主人も一緒に食べれるのですが、うちは上の子がいるのでひとり寂しくディナーです!

• 12月21日