※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

現在妊娠8ヵ月です。昨日の大晦日のお昼から、友達と鍋するからと1人で…

現在妊娠8ヵ月です。
昨日の大晦日のお昼から、友達と鍋するからと1人で出掛けた旦那。
私1人になってしまうので、少し揉めたのですが
毎年恒例だし、中々会えないとのことなので、
年明け前には帰ってくると約束して送り出しました。
なのに、やっぱり帰れそうにないとLINEが…。
そして未だに帰ってきません。

これって旦那も旦那友人も非常識すぎませんか?
妊娠中の嫁が一人でいるってわかってて遊び続けられる神経が分かりません。
私が心狭いんでしょうか…??
イライラしてしょうがないです。

コメント

アウッチ

イライラします!!ないです!!怒って良いです!!!!でも、喧嘩になったらお腹の赤ちゃんが悲しむかなm(._.)m

  • あい

    あい

    やっぱイライラしますよね!
    まだ帰ってこないのかと…。

    • 1月1日
たろう

常識的に考えたら、奥さん妊娠中だから早く帰らせようって流れがなければおかしいですし、かなりの非常識ですね。

あみあみさんが心が狭いだなんてそんなことないです!

  • あい

    あい

    前々から旦那の友人に対していい気持ちはしなかったのが、完全に嫌いになってしまいました。
    ほんとにむかつきます…

    • 1月1日
  • たろう

    たろう


    男性のみの集まりですか?
    そのご友人の方々は既婚者ですか?
    仮に独身だとしてもかなりの非常識ですが…。

    一度きつめに言ってみてはいかがですか?
    それでもダメなら私なら友人にもキレますし、
    義両親にも結婚して親になる人がそんなじゃ困ります!
    とはっきり伝えます。

    • 1月1日
deleted user

昨日の昼に出掛けて未だに帰ってないんですか⁉︎ありえませんね‼︎

友達にも問題あるかもしれませんが、結局は旦那さんの問題では?本当に帰らないとと思ってたら友達に止められたとしても自分で帰ると言うべきです。

  • あい

    あい

    まだ帰ってきてません。
    ついさっき、友達連れていっていい?
    と連絡来たので、今日は帰ってくるなと言いました。
    ほんとありえないです。

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり旦那さんに問題があると思います。旦那さんおいくつですか?結局自分が遊びたいだけなんですよ。

    • 1月1日
  • あい

    あい

    やっぱそうですよね?旦那は今年27になります。
    本当呆れて何もする気にならない😱

    • 1月1日
みゅ子

いいえ、あみあみさん心狭くないです!!!!!
毎年恒例でなかなか会えないから行きたいって気持ちはわかりますが、あみあみさんは妊娠8ヶ月の妊婦さんなんだから、大事な時なんだから少しは考えて欲しいですよね!!
あたしも丁度お盆の時でしたがあみあみさんと同じ様な感じでした。
旦那の友達が里帰りしてて、もう数年もあってないからって会うってなり、ベロベロまで飲んでました。
その時あたしはもう臨月だったのに…その日から9日後に破水し出産しましたが、もし飲んだ日に破水してたら運転もできないし、どうするつもりだったのかと考えると恐ろしいですよ。

旦那さんももう少し考えて欲しいですよね。

  • あい

    あい

    やっぱ男性ってこんな感じなんですかね??
    行きたいって言ったから嫌だけど送り出したのに
    約束も守らないし。
    ベロベロってありえないですね…😱😱

    先程旦那から、友達連れていっていい?と連絡来たので、チェーン閉めたから帰ってくるなと言ってしまいました。イライラやばいです(笑)

    • 1月1日
deleted user

かなり非常識ですね。
あみあみさんは全然心狭くないです!!
うちの夫も誘われてましたが、嫁が妊娠中で後期だから流石に無理だし1人置いて行けないと行って断ってましたよ💦

誘ってくるほうが独身だと既婚者とは感覚が違うのでお誘いはあるかもしれませんがそこは旦那様が断るべきだと思います💦

  • あい

    あい

    いい旦那さんですね!!
    私の旦那にもそのくらいの思いやりが欲しいです。

    確かに友人みんな独身です…。
    だからって言い訳にせずにきちんと断るべきですよね。
    本当新年早々最悪の気分です。

    • 1月1日
らるるたん 

8ヶ月頃に飲みに行って帰ってきたら
1時過ぎにみんな連れて帰ってきてから
また飲んでました😂笑
たまにだったからイライラは
しなかったけど前もって計画してー!と
だけ言いました😂笑
9ヶ月入ってからは一度も
飲みに行かなかったです(*^^*)
友達って案外そういうの考え
られませんよ(T_T)ましてや男なら余計。笑

  • あい

    あい

    それはほんとに嫌ですね…
    家に来られるとか本当に勘弁してって感じです。

    男女で考え方違うとは思いますが、
    少しはこっちの気持ちになってよって思います…。

    • 1月1日
あお

旦那さんもお友だちもですが
どうして男ってそういうの考えれないんですかね!?
うちの旦那も旦那の周りもそんな感じです!
イライラして当たり前です!

はるぽのすけ

ありえない!怒って当然です!
男の人って、ほんと父親としての自覚がないというか、もっと気遣えって思いますよね。
仕方ないのかもしれないですけど。
私も内容は少し違うけど、旦那の言動にイライラしてクリスマスにキレてしまいました。
今回のことで、旦那さんが反省して少しでも変わってくれるといいですね…。
人様の旦那様に対してすみません。
赤ちゃんのために、早くイライラがおさまるといいですね。