※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

帝王切開前に必要な準備や用意するものについて教えてください。

1/19に逆子が治らず今のところ帝王切開予定です。
帝王切開前に用意した方がいいものや、こんなパンツ、こんな腹帯、食べ物、飲み物、なんでもいいのであったらよかったよー!
など教えてください!!
少しでも不安を払拭したくて、色々準備しようかと思っています。
ちなみに上の子2人は普通分娩です。上に4歳、1歳がいます。そのため産後は頑張って動かないと!と思っています。

コメント

mom🔰

15日に帝王切開で出産しました!私はまだ買えてないのですが西松屋の腹帯いいと聞きました!
あと足が凄く浮腫むので対策した方がいいです🙌

• まー

まー

ご出産おめでとうございます!
    腹帯があるんですね!ありがとうございます😊浮腫むのも知らなかったので助かります!!
    帝王切開怖いので緊張します。

• 12月22日
  • mom🔰

mom🔰

ありがとうございます!
    勧めてくれない病院も多いみたいで助産師ひさこさんのYouTubeで見たんですけど、その話とか参考になりましたよ〜☺️
    私は痛みに物凄く弱いので恐怖でしたが、手術中は特に問題はなく術後の麻酔切れた後が悶絶でした😭
    痛み止めと胃薬併用でガンガン使うのをオススメします!

• 12月22日
  • まー

まー

YouTube参考にさせてもらいます!
    全然知らなかったです!
    術後…想像するだけで怖いですが、痛み止めしっかり飲みますね!がんばります!!

• 12月23日
  • mom🔰

mom🔰

頑張ってくださいしか言えないのですが、どんなに痛くても産まれてきてくれた赤ちゃんを見たら一瞬で忘れ去るので、頑張ってください😭✨

• 12月24日