※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

モロー反射で大泣きすることはありますか?泣き止まない時は心配です。可能性があるのはモロー反射ではなくてんかんなどです。

モロー反射で大泣きすることってありますか? 
モロー反射でびっくりしても泣かない時と大泣きして泣き止まない時があります。  
泣き止まない時はもしかしてモロー反射ではなくてんかんなどの症状なんじゃないと心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!あります😂
ずっと泣いてましたよ😇😇

私も心配して、動画とって病院で見せましたが普通の大泣きでした🤣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あるある?のようで、少し安心しました!( ; ; ) ありがとうございます!

• 12月21日
ほたほた

長女は毎回大泣きしてました😂現在4歳ですが落ち着いて欲しいくらい元気です🙆‍♀️

てんかん発作だと顔色が悪くなったりぐったりしたりすると聞いたことがありますが、その感じはどうですか?

呼んでいる限り普通にびっくりして泣いているだけだと思うので多分心配いらないかな?と思いますが、どうしても気になるようならその大泣きしてる瞬間の動画を撮影して小児科の先生に診てもらうのもアリかと思います

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あるある?のようで少し安心しました( ; ; ) 動画も撮ってみます!ありがとうございます!

• 12月21日