※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

受精卵移植後に子供と胃腸炎になり、高熱が出ています。解熱剤を飲むべきか悩んでいます。同じ経験の方の意見を知りたいです。

二人目不妊で12/19に胚盤胞移植しました。

今ある受精卵では最もいいグレードでした。
翌日息子が胃腸炎を発症し、私にもうつり、現在38.3くらいあります。

運のない、、状況ではありますが、子供がいる以上うつることは必然かなと思っていて、諦める気持ちでいます。

このまま解熱までカロナールを飲まないでもいけそうですが、高熱は受精卵に悪いからあえて解熱した方がいいのか、、悩んでいます。

同じような方いたら解熱剤を飲んだか、飲まなかったか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目移植の3日後に発熱しました💦

コロナがすごい流行ってる時期で病院には中々診てもらえないし、手元に薬がなかったのもあり、薬は飲まずにそのまま治りました!

私も完全に諦めてたんですが、その受精卵で妊娠し出産しました😊

うまくいきますように!
そして、お大事にしてください😢

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!37.5度以上はダメとか関係ないとか。わからなくて💦

貴重な経験談ありがとうございます!

• 12月21日