※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の親から、娘にクリスマスに現金をもらったんですが、貯金に回した…

旦那の親から、娘にクリスマスに現金をもらったんですが、貯金に回したらダメでしょうか?😂

「何買っていいか分からないから、好きな物買って」と一万円もらいました。

特に今は娘のもので欲しいものはないし、おもちゃもいっぱいあるので、
娘の貯金口座に入れておいたらダメでしょうか?😅

それとも何か買うべきでしょうか??

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全額使わないにしても買います😊買ってから遊んでる姿を写真に撮って送ります✨

RION

洋服など買っては?使い道自由とはいえ、何も買わずに貯金しちゃうのはちょっと失礼かなと思います😂

ここ

買って、写真送ります😭

はじめてのママリ🔰

現金有り難いですね👏
きっと何かに使ってほしいでしょうから、半分くらいは使います😊🎁
絵本とかなら先々にもあると良いですよ✨

ママリ

うちも現金もらいます。
うちは毎年それでサンタさんからのクリスマスプレゼント買っちゃってます😊
残りは貯金してます😊

はじめてのママリ🔰

何かちょっと良いおやつやご飯とかどうでしょう😊

りんご

少しだけでも使ってお礼を言ってみるからに少ししか使っていないものなら残りはまた欲しいものができた時に使わせてもらいます😊とか言います。