※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナ陽性で、自分や下の子も感染しそうで心配。自粛期間明けても熱出たらまた7日間自粛。時間差での感染が一番つらい。

19日に子供がコロナ陽性と判明しました。
昨日微熱があったので今朝抗原検査してきたんですが陰性でした😓
コロナと判明してから諦めて感染対策特にしてなかったので絶対移ってると思ったんですが...。

子供の自粛期間が明けるまでに自分や下の子が罹らないとは思えないのですが、誰か熱を出せばまたそこから7日間自粛なんですよね?😨
時間差でこられるのが1番しんどいですね💦😓

コメント

はじめてのママリ🔰

時間差でこられると大変なので、症状なくても検査して陽性判定もらって、、、って方もいますよね。
でもそこで陰性だったと言うことは、、
自分が元気で家のことできるだけヨシと考えるしかないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくそんな感じで検査しましたが陰性でした😨
    ただでさえ多忙な年末を仕事休んでるのでこれ以上伸びるのは避けたいですが😭
    このまま陰性のままでいてくれたらいいんですけど😭

    • 12月21日