※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達とのグループLINEで、返信がないと気になる。専業主婦だからかな。仲良い友達でも不安になる。

学生時代の友達とのグループLINE、この言葉でいいかなーとか、私に対してだけ返信ないなーとか(誕生日おめでとうなどで)あ、既読スルーだなーとか、気にしますか?
私気にしてしまうタイプなので、仲良い友達グループLINEでも向いてないなと毎回思ってます😂
今は専業主婦なのでそう思うのか、、皆んなは働いてるしな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしないわけじゃないですが、まあみんな忙しいもんなーと数秒思っておわりです😂
気にせずまた日迫ってきたらどーするー?とかも話せます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数秒思って終わり良いですね✨私も数秒か数分で終わるようにしたいです🥲

• 12月21日

すごくお気持ち分かります!
もともと色々と気にするタイプなのでグループLINEとかは向いてないなぁと思ってます😅
生活スタイルが違うとメッセージ送る時間とか言葉とか気を遣いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかっていただきありがとうございます😭
    そうなんですよね、生活スタイルが違うので、、働いてないのでいろいろ気を使ってしまいます💦

• 12月21日
にゃにーママ🐰

今更のコメント失礼します‼️

全く同じような感じで心がモヤモヤ沈んでいます😅
グループLINEでの返信や既読スルーが気になってしまいます。
私は子育て中でも仕事してても連絡はマメに返す方なので、余計に空回りしてるみたいで辛いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦コメントありがとうございます!

グループLINEの既読スルー気になりますよね😭あきらかに続きそうなのに私で終わった時など、あれこの文章おかしかったかな何か違う意味で捉えられたかなとか余計なこと考えてしまうので本当向いてないなと😂笑

でも学生友達はグループLINEなのでもうずっと抜けられません🥲気にしないのが1番なんですが、、気にしますし毎度モヤモヤしますしね😭

• 4月3日