※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
産婦人科・小児科

5歳の子供が先週の金曜日から下痢です🥲💩熱、嘔吐なしです。食欲あり、水…

5歳の子供が先週の金曜日から下痢です🥲💩
熱、嘔吐なしです。
食欲あり、水分とれてます。
機嫌はいいです。

月曜日にかかりつけではない近所の小児科で、お腹の風邪ですね〜と診断されて整腸剤だされたんですが、なかなか治りません🙃
1番のピークは過ぎてるような気がしますが、それでもまだ1日10回くらいはトイレ行きます😢😢

かかりつけの小児科でもう一回診てもらおうかなと思ってるんですが、こんなに長引くものなんでしょうか?

コメント

ちゃ

下痢は長引きますよね😭😭
お薬まだありますか?

  • marimi

    marimi

    長引くんですね🥲
    こんな事初めてなので心配です🥲🥲

    お薬はまだあります、地道に飲んで治していくしかないんですかね🥲

    • 12月21日