※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

香港のおもちゃの安全性が心配です。同じおもちゃを持っている方いますか?

両親からクリスプレゼントを送ってもらったのですが、、、
香港の会社のおもちゃでちょっと遊ばせるのを躊躇います。
安全性などが心配です。
こちらのおもちゃをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

のん

ちなみに裏はこんな感じです。
目を離して遊ばせるのが怖い。

スポンジ

何に対して心配なんでしょうか?左のおもちゃはわかりませんが、右のやつはまあマグフォーマーの類似品ですよね。

ただ磁石でくっつくだけのおもちゃなので危ないこととかないと思いますよ。
Amazonでもレビューたくさんあるので自分で調べてみてください☺️

• のん

のん

そもそも、有名メーカー以外の中国製を買わないように生きているので。。。
    右のおもちゃの口コミは見てます!
    不安なのはおもちゃを作っているメーカー(会社)の情報が無いことです🥺箱の中も袋に入っている訳じゃなくて剥き出しだったので製造ラインなどが心配です。口に入れたりしないと思うので、洗って使いますが。。。

• 12月21日
  • スポンジ

スポンジ

うちもそうですが確かにわざわざ買いませんよね😅

中華製おもちゃによくあることですが、バリなどが残ってることも多くて怪我したってよく聞くのでそこはよく見たほうが良いと思います。

• 12月21日