※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

体調不良と赤ちゃん返りについてです。長いです😭😭11月後半家族でコロナ…

体調不良と赤ちゃん返りについてです。
長いです😭😭
11月後半家族でコロナ感染してしまい自宅療養
していました。
その時から様子がおかしいかなと感じることが
ありました。(上手く言葉で言えないのですが、
何だかおかしい感じがしていまして。。)

そこから幼稚園も復活したものの今度は幼稚園
で風邪が流行って自由登園になり、お休みして
いました。
私自身も上の子の気管支炎、下の子の突発、自身
のコロナ、家族のコロナと続いて在宅介護もして
いるため寝不足、余裕がない自覚はありました😢

そんな中、ある日私にだけわがまま放題、0時過ぎ
まで遊んで片付けもせず起きている(夕寝してしまい
眠れず?)長男に「良い加減にしてよ」ブチギレて
しまい、そのとき主人は爆睡していて父が長男を
見てくれました🥲
今日がお誕生日なので週末はパーティーをしたり
長男と2人の時間を作ったりしたものの謎の嘔吐
下痢が続いています。
胃腸炎かと思い、自宅で安静にしていましたが
発熱なく嘔吐下痢も私が知ってる胃腸炎の症状
ではなく。。

日曜日 夜嘔吐(これは恐らく食べ過ぎ?)
月曜日 朝軟便
火曜日 夜嘔吐
水曜日 朝下痢
で気持ち悪さや下痢はないようで「吐きそう」
「うんち出る」とトイレまで我慢できています。
ちなみに大泣きしたり、うどんを勢いよくすする
だけで嘔吐するタイプです😢

病院には行く予定ですが、ここ最近赤ちゃん言葉
話したり、ハイハイしたり、いつも以上に甘えん坊
になったりと赤ちゃん返りと思われることもあり
私も余裕がなく、本当に反省です😢
同じようなことがあった方コメントいただけると
嬉しいです😢✨

コメント