※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出中に子供がグズグズ言い出したらどうすればいいか悩んでいます。不安で外に出たくない気持ち。同じ経験の方いますか?

外出中にグズグズ言い出したらどうしよ…
予防接種待ちのときでもグズグズ泣いたりとかイライラするより絶対テンパりそう…
不安で外に出たくない。
早く大きくなって意志疎通できるようになってほしい。
同じ気持ちの方いますか?

コメント

私も子供が小さい頃はそんなふうに思ってました…💦

でもまだ赤ちゃんの泣き声の方が可愛いなあとかお母さん大丈夫かな?ってなるけどこれが2歳過ぎた子の泣き声聞くと外出て欲しいなとか思っちゃう。

とりあえずまだまだ生まれてまもない赤ちゃんなんだからそこまで心配しなくて大丈夫☺️

はじめてのママリ🔰

一人目のときはそう思ってました。二人目が生まれ上の子が3歳近くになりやっとやっと会話が成り立つようになってきましたが、泣いた時はまだまだややこしく力も強いしうるさいしでまあ大変です😂乳児の泣き声なんて可愛いもんですよ☺️私は赤ちゃんのグズグズ泣く声なんて全く気になりません。逆に外出先で泣いている赤ちゃん見ると、あー懐かしい♡可愛いなあ♡って思うくらいです。
ほんとにあっという間に大きくなりますから。赤ちゃん時期、満喫してください✨

はじめてのママリ🔰

焦ってしまう気持ちよく分かります💦
だけどそんなに心配しなくていいですよ!
小児科の待合い(とくに予防接種待ち)はたいてい1人は必ず泣いてます🤣

皆子供を連れてるので気にしないです!

ちょこ

私は逆に赤ちゃんの頃の方が楽だったかも知れません😭
今は3歳ですが、大変ですよ😅 
注射に行くとなったら行かないと泣かれ、病院で大暴れ。。。
力も強いし、周りの目が痛いです😣

おちゃ🍵

子供だしどうせなんかしらで大泣きするだろうなあ〜って覚悟して外出してました笑

なんだかんだ産婦人科や保健センター行くとうちの子以外全員ギャン泣きで笑っちゃいました😂

逆にこれから大きくなるにつれて声も大きくなるし転がり出すだろうからそっちの方がどう対処しようとドキドキです😂

大丈夫、冷たい人もいるかもしれないけど世の中割とあったかい人で溢れてます😌

はじめてのママリ🔰

皆さま返信して頂いてありがとうございます♪
暖かいコメントに励まされ少し不安が解消しました( ´∀`)
グズってしまってもドンと構えようと思います。