※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

比べたって意味ない事なんですが、子供2人いて、2人とも妊娠中つわりが…

比べたって意味ない事なんですが、
子供2人いて、2人とも妊娠中つわりがひどくて、
仕事を1ヶ月半お休みもらったり、
点滴しに病院行ったり、めちゃくちゃ辛かったです。
1人目のときはお局様からはイヤミを言われ、
マタハラがひどくて辞めさせられそうになりました。

切迫流産で入院にもなりました。
実家は遠いので、旦那に色々やってもらいました。

もう数年も前の出来事ですっかり忘れてましたが、、

義理の妹が妊娠してるんですが、
つわりが一切ないみたいなんです。
会社の人たちも優しいみたいで、実家も近いので、
お母さんがご飯を作って持ってきてくれるみたいです。

ただの醜い嫉妬ですね😞💦
誹謗中傷やきついコメントはいりません。
気分が落ちてて、共感できる方のみコメントください。

コメント

chiii

お気持ち分かります!

点滴するほどのつわりだったのですね🥲お疲れ様でした🙏
私も実家遠いので、隣にじーちゃんばーちゃんが居る!なんて人が羨ましいです!
でも、その分家族の絆は強いと思ってます。何があっても家族4人で乗り越えたいです!