※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

離婚について悩んでいます。出産前から旦那や義理の両親のことが、どん…

離婚について悩んでいます。出産前から旦那や義理の両親のことが、どんどん嫌いになりました。今は旦那と話すのも一緒に出かけるのも嫌になっています。旦那が帰ってくる時間が近づいてきたり、週末が近くなると、憂鬱な気分になります。子供はママがパパのことを嫌いなのも、もう分かっていると思います。この状況が子供にとって良い状況ではないことは分かっていますが、自分が旦那のことを嫌だと思ったり、一緒に居るとイライラするのを治すことが出来ません。子供が産まれる前までは、仲の良い夫婦だったと思うのですが、いつからこんな風になってしまったのか…日々の不満の積み重ねから、お互い思いやりも感謝もないです。こんな状況でも、子供の為に何とかやり直そうと思いますか?少しづつ家を出る準備をしようと思ってるのですが、これで良いのか分からなくなります…

コメント

Emma

私もその状態で嫌になって子供達連れて実家帰って、その後離婚しました!
親権でちょっと争いましたが
離婚したあとは気持ちもとっても楽になりました☺️

元旦那は今も嫌いです😊