※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

旦那の車いじりが恥ずかしいです。各所にLEDをつけてみたり、車体を下げ…

旦那の車いじりが恥ずかしいです。
各所にLEDをつけてみたり、車体を下げてみたり、もういい加減にしてくれと思います。20代前半の若い子がやるならまだしも、30近くになって恥ずかしいです。
しかし私は運転できず管理は旦那なのでなかなか言えず...
夫婦円満のためにはこれくらい我慢するものでしょうか。
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人地元にいますが、
周りの男友達からもコソコソ言われちゃってますよ😂
恥ずかしいので絶対に言います😂

• えび

えび

私も何度も恥ずかしいと言っていますが、結局不機嫌になられて折れてしまいます...
    なにか一撃の一言でもあればいいのですが😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしいからやめろ。
いつまで中坊の気分だよ。
今どきの若い子でもしないし
こんな車に乗ってる子供が
周りから痛い目で見られて可哀想だわ。
って私なら言います😂😂😂

• えび

えび

本当にその通りです!!!!
    それだけ強く言えればいいのですが、また不機嫌になられて空気悪くされても子どもに悪影響なのでなかなか躊躇ってしまいます

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局これが夫婦に亀裂産んでますし
    不機嫌になろうが
    厨二病の脳みそ矯正するのが
    夫婦円満のコツかと思います😅

• 12月20日

うちの旦那もです。
マフラーの音デカくしたり車高低くしたり、、本人はかっこいいと思ってやってます。

車見るたびに、俺の車まじでイケメンって言ってます😂
何を言っても無駄なので放ってます

• えび

えび

同じですね😂
    うちはマフラーはいじってませんが、旦那は写真映えを気にしてもはやそのためにLED装飾などやってるようなもんです。
    恥ずかしいですよね。早く恥ずかしいって気づけばいいのに。笑

• 12月20日
らーめん

私なら我慢できないので、ああいう車大人っぽくてかっこいいよねとか自分の好きな車を見かけたら伝えたり、遠回しに言うかなぁって感じです💦
タグでちょっと笑っちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

上の方同様わたしも同級生にそういう人がいてインスタとかにも
よく載せてますがみんなバカにしてます😂

かっこいいいじりなら全然いいのに変にヤンキーみたいにいじられると子どももいるのに嫌ですよね🥱💦

はじめてのままり

車体を多少下げるくらいで下げすぎなければ許容範囲内ですが
LEDを付けまくってるのならダサいので
「だっさ。私も乗るんだからやめて。」
って言いますね🤔

すぬ

うちの旦那も32歳ですがぎゃんぎゃんに車いじってます💦💦
うちの場合は私の車が別にあるので旦那の車は好きにさせてます💦
旦那の車はいたし方ない時しか運転しません😓
車高短は気を遣うし運転の仕方もよくわからないのでスってもごめんね〜くらいで済ませます😇
どんなにいじってようが私にはかっこ良さは全然わからない!純正が1番かっこいい!とは普段から言ってます😂

🍠

子供が産まれたらうちの旦那も辞めました!!
でも今の車にも一応車高調入ってるのでいつでも下げれるようになってます(><)

はじめてのママリ

私の旦那も車高低くしたりマフラーうるさくしたりしてましたが、近所迷惑なになるしやめて欲しいって言い続けたら辞めてくれました!
なので根気強く辞めてというしかないですね…。

少なくともそういういじってる車見ると頭悪そう、柄悪そうって印象良くないので子供のために辞めてくれっていいます😖

♡

うちの旦那がそのタイプです。
めちゃくちゃ車いじりしまくってました!こっちからしたらそんなことしてなんの意味があるの?って言ってました😇 よくかっこいいじゃん!とか言ってましたがただの自己満自じゃん?って思ってました。

来年30になりますがだいぶ落ち着いてはきましたがこんなものつけてなんの意味あるの?ってのは続いてますし違いがよくわからないのでいつまでやるつもりなんだろうかと呆れてもう言うのやめましたw
そしたら私の車にもいじり始めてやめろ!!やるのは自分の車だけにして!恥ずかしい!!と言って止めました😊

いけ

うちも車買う時に旦那が車内に青いライト付けたいとか言ってて、普通に却下しました😂

え?なんで?何のために?必要?って聞いたら折れてくれました✋🏻