※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

みなさんは、実家に帰った時に、休めますか?私は、両親が高齢なので、む…

みなさんは、実家に帰った時に、休めますか?
私は、両親が高齢なので、むしろ、手伝わないといけません。疲れます。

コメント

ミッフィ

父が料理好きなので私はゆっくりしてます😊義実家でもゆっくりです。
手伝わないといけないの大変ですね💦

はじめてのママリ🔰

両親離婚して別々に住んでます!
母の家に行くと、ご飯も子供の世話もなんでもしてくれて甘えさせてもらってます!
父の家に行くと、一緒に買い物に行き私が食事の準備などをします!
頻繁にではないので特に何も思わないですが、頻繁だと疲れると思います…

我が子が1番❤️

実母が毒まみれなので、気使うし面倒臭いです💧 そして、めっちゃ嫌味ったらしい、孫がいてもじぶんが1番でとにかく自分中心の言動でイラつきます😑

• ハワイアン

ハワイアン

やや近い!

• 12月20日
なあ

うちも高齢で
父は介護状態なので
休めないです。
疲れます、、、
介護して家事して
大型犬の散歩も行かされるのでゴロゴロしたりソファーでくつろいだりなんて不可能です💧

はじめてのママリ🔰

母1人しかいないので、ゆっくりするといっても1.2時間いてすぐ帰ります😂