※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が、熱を出すとイライラしてしまいます。私は今、コロナになり自宅…

主人が、熱を出すとイライラしてしまいます。
私は今、コロナになり自宅療養中です。
そんな中でも、子どもがいるので、ご飯を用意したり、夜泣きに対応したり、やはり家事も溜まるので、家事もしたりしています。

主人も先日前から、熱を出しはじめ、辛い辛い…と言い
ずっと寝込んでいます。
熱が出る前に、溜まった家事もやっておくね。と言ってくれましたが、朝起きたら全くでした。
私も同じく辛いのにと思いますが、子どもが夜泣きしても全く起きることなく、自分の寝たい時だけ寝てられるので
辛いかもしれませんが、こちらの負担に比べたら全然良いだろ!と思います。

その態度が、どうしても出てしまい、旦那も勘づきます。
なので、私が体調を崩したときも、態度は悪かったです。
その点は謝りましたが、どう気持ちをもってたら宜しいですか?
主人に熱があっても、姿を消してほしいと思ってしまいます。

コメント

アーニー

もう子どもと思うしかないです。我が家も私が体調悪くても大して使えないので、要らんと思いましょう。

さくら

私もです😂
旦那がコロナになった時は子供たちにうつさないように神経すり減らして私が子供たちを1人で見て、旦那は1人でたっぷり寝られる3食昼寝付き

私がコロナになった時は、子供は私と一緒にいるのでもちろん子供たちも陽性で結局旦那だけうつらないように隔離、元気なくせに1人で部屋で悠々自適に隔離生活を楽しんでる、私は熱出ても子供2人見る。

どーーー考えても不公平だろと思います💦なので、今はもう旦那が熱出したり、咳を少しするだけでもイライラするし、
ちゃんと体調管理しろよ
私たちは移りたくないし出ていってくれよと思っています😂

美咲

普通にイライラしますよ。
普段からめちゃくちゃ甘々で、私が高熱で死んでる時に代わりに色々やってくれても、弱気オーラうぜぇーーってなりますし、実際口に出しました🤣
体調悪かったら自分第1で自由に寝てられる地位ってのがムカつくんですよね。基本娘と私はセットなので、高熱の時も日中はご飯の用意とトイレの補助をしてました😂
胃腸炎で一家全滅した時は殺意が湧きましたよ。回復して元気な娘(まだ赤ちゃん)を私に全任せで寝てたので!!!こっからですかね🤔未だに根に持ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分第一で自由に寝てられるのに、お腹空いただの、辛い、キツイ。アピールが、本当に嫌です😭
    代わりを任せても、子どもが泣いても、いびきをかいて寝てる姿を思い出すだけて頭にきます。

熱は辛いですが、子どもが小さいうちは、極力自分の事は自分でしてほしいですよね。

• 12月20日