※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛で筆を作りたい。安いお店知りたい。前髪が目にかかって困っている。前髪だけでも筆ができるか心配。情報求む。

赤ちゃんの髪の毛の筆について
①筆を作りたいと思っているのですが、安いお店(毛を送る送り先の制作会社)を知っていたら教えてください!
②現在7ヶ月なのですが、前髪が目にかかってきてしまいました。後ろ髪や横髪は切っているのですが前髪だけでも筆が出来るか心配です。

作られた方、作るのを検討してる方でお店をリサーチしている方で情報お持ちでしたら教えていただけたら嬉しいです🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子3人とも作りました😄

上2人は美容室で切って、美容室からそのまま発注しました。

下は1000円カットで切って、自分で送りました。

どちらもこの写真のお店に依頼しています。

美容室経由より自分で送った方が信用できて、さらに筆も太く仕上がっています😄
2人目の美容室が本当に我が子の髪の毛なのか不安な感じでした💦

ただ、前髪だけだと微妙だと思います💦
思ったより髪の毛が必要なので、7000円位の小さい筆なら出来るかもです💦

• 初産婦🔰

初産婦🔰

細かくありがとうございます!小さい筆を検索して見てみます🤗

• 12月20日