※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が私の抱っこを嫌がります。母の抱っこの仕方をマネしてもだめで、疲れてしまいました。要らないでしょうか?

娘が最近私の抱っこを嫌がります。特に横抱きです。縦抱きも機嫌悪いです。私の母がやると泣きやむし寝ます。
もう抱っこしたくありません。
母乳じゃなく完ミです。
わたし母親なのに。。
わたしは娘に嫌われていらないでしょうか?
母の抱っこの仕方をマネしてもだめです
疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや逆です😂😂
ままだとおっぱいの匂いするからおっぱいよこせー!って泣いてるんです!甘えてるんですよ!赤ちゃんってどんだけ小さくてもままのことはわかるんだそうです🤍ままかそれ以外の人という認識らしいです(笑)、、ままだと甘えたくておっぱいのみたくて泣いちゃうだけなのでむしろ安心してる証拠ですよ🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクなのに母乳の匂い
    するんでしょうか?(T . T)
    甘えてるって言うより完全に
    嫌がった泣き方です。。
    声が枯れるような😢

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

するんだとおもいます🤍
    息子ミルクでしたが横抱きするとめちゃくちゃおっぱい探してきて助産師さんにそういわれました🤍そういうもんです!!大丈夫ですよ!!

• 12月20日
はじめてのままり

私も同じ道を通りました(^^)
ママリでも同じ投稿をよく見ます。

もう抱っこしたくないって思いましたよ(笑)悔しくて悔しくて。

ママの匂い、おっぱいの匂い、赤ちゃんが騒ぎ出す匂いなんだそうです😊
他の人の抱っこは、逆に身を守るためにおとなしくしているとかも聞きますよね!

そのうちママママママママになる時期が必ず来ます。大丈夫!ママのことが嫌いな訳では無いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラが伝わって
    嫌われたのかなと思いました(T . T)

• 12月20日