※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコモコ
家族・旦那

新年早々イライラしっぱなし。旦那は何もやらないしその愚痴をあたしに…

新年早々イライラしっぱなし。旦那は何もやらないしその愚痴をあたしに言ってくる義母。あんたの育て方の問題じゃないの?昔の話ばっか何回も何回もするし今時昔のやり方強要されてもうざいだけ…うるさいだけ…めんどくさいだけ…。たった2カ月しかたってないけど夫婦仲は悪くなっていくしもー同居解消したい。あと5日で予定日なのにお腹の子に悪影響。

コメント

m-t

そんな親だから
そんな息子なんでしょうね。笑

ここからは嫁の腕の見せどころですよ♡

  • ロコモコ

    ロコモコ

    納得です(笑)もー顔見るのも声聞くのも嫌になりそうです( ´_ゝ`)

    • 1月1日
  • m-t

    m-t

    でも一番の疑問は
    なんでそんなのと結婚しちゃったのかってこと。笑

    うちのも酷かったから約2年かけて調教しましたよ👍
    今じゃ授乳以外はお願いしたらしてくれますー。

    • 1月1日
  • ロコモコ

    ロコモコ

    見抜けなかったからでしょーね(笑)
    私も調教頑張ります

    • 1月1日
ママ

そんな旦那育てたあなたの育児論なんてききたくありませーん!
聞いたって、同じのができあがりまーす!
って、すっとぼけていってやりたいですね♡

  • ロコモコ

    ロコモコ

    本当です(笑)何十年前の話を何回も何回も繰り返すから聞いてるだけでストレスです( ˘ーωー˘ )

    • 1月1日