※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん。
妊娠・出産

切迫流産で入院中。出血が収まらず辛い日々。お腹の赤ちゃんは元気だが不安。同じ経験者の話を聞きたい。

切迫流産で入院中です。
切迫流産になってから3週間ちょっとなんですが一向に出血が収まりません。

出血が少量になって、もお止まってきてるかな?と思った次の日は生理並に出血して血の塊も出てきます。腹痛などは一切無いのですが、、、。
止まりかけたり増えたりと期待しては裏切られ、みたいな毎日で辛いです。
入院中の診察では血腫はだいぶ小さくなってきてると言われたのに出血量は増えたり減ったり。

お腹のあかりちゃんは元気なんですが無事に出産出来るか不安です。
同じく切迫流産を経験された方の経験談などを聞きたいです、、、。

コメント

re.mama

入院はしてなかったですが息子の時も娘の時も生理2日目並の出血が1ヶ月弱続き切迫流産の診断で自宅で寝たきり絶対安静生活をしてました
止まったりまた出血したり繰り返しでした

• かーちゃん。

かーちゃん。

そうなんですね!
    回答ありがとうございます!

• 12月20日