※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

2回食の離乳食をしている方へのミルクのタイミングやリズムについて教えてください。

2回食で朝とお昼に離乳食している方、ミルクのタイミング教えていただけませんか?
できればミルク、離乳食、朝寝、昼寝のタイミングまで教えていただけると助かります😣
タイミング次第で離乳食よく食べたり食べなかったりする子で、リズムが整わないので困ってます😭
参考にさせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと朝!って感じではないんですが、ご参考になれば😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに娘もバラバラで、やっとトータルが落ち着いてきたくらいです

• 12月20日
  • ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!時間の部分見せてもらえますか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じになってます!

• 12月20日
  • ゆい

ゆい

17日は朝とお昼の離乳食結構近いですけどちゃんと食べましたか?離乳食の直後にミルクはあげてない感じですかね?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、この日は卵のアレルギーチェックなので、そのため間隔が狭いです😅
    二回目に卵あげてます!

普段は11時くらいと、17時前後です!
    離乳食でお腹いっぱいになるみたいで、麦茶しかあげてないです😢

• 12月20日
  • ゆい

ゆい

そうでしたか☺️ありがとうございます😊参考になりました♡

• 12月20日