※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

登校班でのLINE連絡について、休みの連絡での返信が異なるのは普通のことですか?理由は仲良しや気を使うからでしょうか?

うちの地区は毎日、登校班なんですが、基本LINEで欠席連絡不可で集合場所や事前に親が、連絡となっているとの事で、あるママがLINEで休みますと入れると、「基本的にLINEで連絡不可ですので」等と返信するのに、違う方だと「オッケーです☺️」と地区委員の方が返されてます。

グループLINEなんですが、仲がいいから言えないとか嫌われたくない相手なんですかね?😂

どこの登校班でもよくある事ですか?

コメント

🐠

私が連絡不可ですのでと言われた立場であればその方に直接お電話なりして、どのように休む事をお伝えすればいいのかハッキリ聞いちゃいますね👌🏼
人によって大度変えられるのもウザいですけど、連絡方法まで人によってかえられたらかやってられないです(笑)

• 🐠

🐠

大度→❌
    態度です

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね笑
    連絡方法まで変えるとか💦ダメならダメで全員統一すればいいのに難しいですかね。

これじゃ委員をやりたくないです…😂あの人の時はこの、連絡はできた出来ないなど💦

ありがとうございます😊

• 12月20日