※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
ココロ・悩み

誕生日にイライラしています。昔のおめでとうの声とは違い、今は雑音に囲まれています。いい1日になるでしょうか。

誕生日なのにナイーブな気持ちです

夜が明ける前から息子の泣き声やおねしょ、猫の鳴き声、いろんな準備の音にイライラしてしまいました。
誕生日なのに。もう少し長く寝れてすっきり起きれるかと思ってました。辛いです。
昔はおめでとうの声に囲まれてたのに、今はいろんな雑音に囲まれて。
いい1日になるでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます😆✨
そんな誕生日も中々味があっていいと思っちゃいます!(笑)
歳をとって、あんなこと思った誕生日もあったな〜と笑い話にできる時がくると思うので…今日は無理はなさらず、日常の小さな幸せを感じれる良い一日になりますように👏❤️

• なし

なし

そうなんですかね😵‍💫
    夫ですらおめでとうって言ってくれませんでした。
    なんで言ってくれないのって言ったら「ああ...ごめん」って忘れてたそうです。
    はぁあ〜〜 なかなか切り替えれないなぁ...😅

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂✨

大人になるとお誕生日の特別感なくなりますよね😂
息子さんがもっと大きくなって一緒にお祝いできるのが待ち遠しいですね😂誕生日の日にまでお子さん優先に頑張ってるなしさんの愛情めーっちゃ伝わってますよ!

私も22日誕生日ですが、息子がちょうど100日なので、私は誕生日どころかお食い初めの準備してます笑

息子さんとちょっと一息つけるほっこり誕生日になるといいですね😊