※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスの変化でイライラしています。漢方薬を処方されたが薬局に行けず、長男と赤ちゃんの世話に不安。旦那に仕事休んでほしいが無理かも。辛い気持ち。

みなさんだったらどうしますか?たぶん産後のホルモンバランスの変化で、イライラ辛いです😭PMSそっくりの情緒不安定な感じ。。
漢方を処方されたけど薬局すぐ行けないし。。
明日は長男を義理実家に預けられず(長男が鼻水出てしまい)、長男と生後1ヶ月の赤ちゃんと3人でやってけるか不安です😭
旦那、どうにか仕事休んでほしい😭無理だろうけど。。どうしても精神爆発しそうだったら頼み込もうかな😭😂
旦那にもイライラしてしまったのに申し訳ないけど、なんか辛い😂

コメント

🐶

わかります!イライラしたくないのに申し訳ないですよね😢

私も漢方産後から飲んでます🙋‍♀️
ソクヤクというアプリからオンライン診療してもらってますよ☺️
ウチカラクリニックというオンライン専門の病院が、内科や漢方外来があってそこで受診しています。
診察時間は1分くらいかなぁと🥹

配送してもらったら450円くらい送料かかりますが、最寄りのドラッグストアがあればそこでももらえますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    オンライン診療はコロナ禍で便利ですね☺️
    参考にさせていただきます✨

• 12月20日