※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

すごくモヤモヤがずーーっとなくならないすごく長くなると思います😭😭姉…

すごくモヤモヤがずーーっとなくならない
ので聞いてください。すごく長くなると
思います😭😭

姉と妹が今年離婚してなんだか
すごく変わって関わりづらいのです、、
まず父親が去年の今くらいの時期に
近くに越してきて、妹がご飯を作りに
ほぼ毎日行ったりしてて、それで
離婚して働かなくちゃいけなくなって
はじめは下の子おんぶでご飯作れるから
と思って私が代わりに作ってあげてた
のですが、下の子がたくさん動くように
なったり私が在宅ワークはじめたりで
作りに行けなくなってしまったんです。
そしたらその空き時間でご飯作りに
行くようになった妹から、
なる早で復活してあげてくれん?って
連絡がきて、、
在宅ワークしてるってのも伝えて、
私は私で家庭があるから
ご飯も何倍で作らないといけないの?
って感じがするし何だかなぁって
思っちゃって。
それに週末は姉のとこと妹のとこは
旦那もいないから子供連れて父親のとこへ
ご飯食べに行ったり外食したりしてる
みたいで、それに呼ばれたことのない
私なんですが、それなのに平日だけ
私がご飯作らないといけないのも
おかしいよねとか、、、
散々私の家で集まったりしてすんごい
汚して帰ったりしてたのに、
離婚した瞬間一切連絡もこなくなり、
ただ自分等がネイルやマツエク、
ホワイトニングで出かけるときだけ
子供預かってほしいと、そういうとき
だけ連絡がきます。
私の存在ってなに?(笑)
都合よくいいように扱われてるような
気がしてモヤモヤの毎日です。
遠くに引っ越したい。。。

コメント

deleted user

離婚したばかりで大変なんだよ、たまには(本人はたまにだと思っている)息抜きしたいんだよと伝えたいんですかね😂

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    離婚してもお仕事フルタイム
    じゃないし、むしろ旦那が
    いないから楽すぎるって
    言ってたのにですよ、、、😭💦笑
    ずっとずっとモヤモヤです本当に😥

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね🥲
    だとしたら旦那いなくなって楽になって、離婚してもホワイトニング、マツエク、ネイル出来るの羨ましすぎますが🥺笑

    • 12月19日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ほんっとにそうなんですよ😥
    母親も二人に呆れてます💦
    妹なんか4月から転職すると言って
    姉と同じ職場に、、、
    なんか、手当とかたくさん貰えて
    ラッキーって感じで二人で話してた
    の聞きました😥😥

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

無視でいいんじゃないですかね😂😂

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ほんとに無視したいくらいなんですけど、
    子供達がみーんな同じ幼稚園で
    子供達は仲良しだから我慢してます😭😭

    • 12月19日