※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

帰ってきて出されたご飯食べてケータイ子どもたちのこぼしたご飯も拾わ…

帰ってきて出されたご飯食べてケータイ
子どもたちのこぼしたご飯も拾わず片付けもせずケータイ
ソファに行き横になってケータイ
子どもたち遊んでるのに見向きもせずケータイ
👨🏻『思ってること当ててあげよっか。何もせずごろごろケータイ使っててなに。でしょ』
🙋🏻‍♀️『なに?何もできないほど疲れてんの?』
👨🏻『疲れてるか疲れてないかで言ったら毎日疲れてるけど』
お話にならない( 笑 )( 笑 )
こちらも毎日疲れてるに決まってるけど( 笑 )
自覚無いのもやばいけど自覚あってそれなの大丈夫そう?( 笑 )

朝6:30に仕事出てって(子供達はまだ寝てるから会わずに)
19:00に帰ってきて一緒に夕飯食べて20:00頃に寝るまでのたった1時間しか子供達に会えないのにその時間さえも大切にできない旦那

文章にしてみるとクズっぷり認識する😇

もう一つ
🙋🏻‍♀️『25日実家でクリスマスパーティーやるけど旦那も行けたら行こー!どうー?』って聞いたら、
👨🏻『俺行く必要ある?行ってきて良いよ』と言って行かない選択をした旦那。(わざわざ相手がよく思わないであろう言い方で伝えてきがち)
後日改めて、
🙋🏻‍♀️『25日昼に行って夜には帰ってくるね〜』って言ったら、
👨🏻『なんだ夜だったら行ったのに』
🙋🏻‍♀️『いや、俺行く必要ある?って言ってたじゃん(笑)じゃあ夜なら行ってたの?』
👨🏻『仕事がどうなるかわからないからこの間はそう言っただけ』

??????なにをおっしゃっている??( 笑 )
だったらその時そう言え?
ああ言えばこう言いたい性格の旦那。なにかしたら文句をつけたい旦那。まぁ25日は遠慮なく置いていきます😸
25日当日もぐちぐち言ってくるんだろうなー😸

はぁスッキリ😌

みなさんのクズ旦那エピソード是非〜〜😇

コメント

m

えーーーーめっちゃわかります😇😇😇
先日、土曜は友達と遊ぶと言って夜中に帰宅し、
明日は俺が面倒見るから、と言い10時過ぎまで寝て(もちろん子供は7時ごろ起きてます)
私は朝から子供のご飯に洗濯、掃除、授乳等
もう起きた時点で、信じてなかったけど相変わらずクソだなと思いました。

別日では、夜ご飯に同僚とラーメンを食べに行ったみたいで
お金渡すよ、と言ったら、そのくらいいらん。と言われたので
あっそ〜って終わったんですけど、
後日、おつかいしてもらったお金渡そうとしたら、この前のラーメン代もね。って言われました。
心の底から、は????です。