※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

木曜日の検診まで陣痛が来なければ促進剤が必要になるかもしれない。促進剤がトラウマになっているため、避けたいが準備をしておきたい。促進剤の経験者からアドバイスを求めている。

今週の木曜日の検診まで陣痛が来なければ
促進剤でだすことになりそうです👶✨️

1人目も微弱からの促進剤で
促進剤がトラウマになりつつあるので
なんとか促進剤は避けたいと思っていますが
ほぼ諦めています陣痛こなそうです(笑)(笑)

なので心の準備をしておこうと思っていて
促進剤続けて経験した方などで
なにかアドバイスありませんか?😂💦

コメント

ワン太郎🐶

質問の答えじゃなくて申し訳ないんですが…🙈💦💦
水曜日までに陣痛来ないと初バルーン・促進剤使って出産するんですが、費用的に+いくらかかりましたか?😫

  • るん

    るん

    全然大丈夫ですよ☺️✨️

    わたしは
    促進剤×2と錠剤の促進させる薬を飲んだのでバルーンはやってないんですけどはみ出たぶんは➕7万くらいでした!!
    平日か土日か深夜か日中かにも
    よるかと思いますし、
    1人目を産んだのが3年前なので少し今の方が上がってるかと思いますがそのくらいでしたよ😃

    • 12月19日
  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    そのくらいなんですね🤗
    検索するとすごーく高い金額ばかりでビビってました😂笑
    やはりトラウマになるくらい促進剤ってヤバいんですか😭?

    • 12月19日
  • るん

    るん

    わたしもヒヤヒヤしてたんですけど実際そうでもなかったです🥹(笑)

    たぶんずっと長引く陣痛よりは
    いいんだと思うんですけど
    痛みが急にガンっとあがるので
    それがもうトラウマになっちゃいました🥲


    自然陣痛を経験してないので
    なんとも言えないんですけどね🤣

    • 12月19日
  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    上の子のことも心配だけど、費用もなぁ〜🙈って悩んでたんですが、実際の話が聞けて安心できました😳

    陣痛が急にくるのはトラウマになりますね💦💦
    上の子は破水からの自然分娩だったんですが、産まれるまで24時間かかりました😱
    長びくの陣痛もヤバかったですが、急にあの痛みがくるのも怖いですね😭😭

    • 12月19日
  • るん

    るん

    人によって違ったりしますもんねお金は心配なりますよね🥲

    短時間で産み終えて
    それはそれでよかったのですが
    もう恐怖です🤣笑

    24時間ですか!?
    いや私耐えられないかもしれないです😂😂

    • 12月19日