※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1週間後に生後5ヶ月になる娘の質問です😣生後4ヶ月頃までは夜中そんなに…

1週間後に生後5ヶ月になる娘の質問です😣
生後4ヶ月頃までは夜中そんなに起きなかったのですが、
この1ヶ月、夜泣きをするようになりました😔

2.3時 160ml
7.8時 140ml
12.13時 140ml
16.17時 140ml
20.21時 200ml

上記が基本でした。
少ないんですが、夜中以外、子供を動かすと吐くので
ミルクはこの量にしています😞

お腹が空いているのかもしれませんが、
ミルクの時間が定まってきたとこだったので
あまり変動したくない気持ちと葛藤があり
5時頃に起きてもあげずにあやしてました。

体重 5600(4ヶ月時) 生まれた時も2200だったのでずっとちいさめです。

ミルクの量を増やせば寝てくれるのかと思い、
寝る前のミルクを増やしても2時間後に泣いたりします。

お腹と太ももはいつも暖かいので寒くないとは
思っているのですが😭
1月から仕事も少しですが始まるのと、
車の免許をとりに生後1ヶ月の頃から通って
色々余裕が無くなって子供への夜中の態度が
自分自身辛くなってきました😂

生後5ヶ月くらいの1日の流れってどんな感じなんですか?😖
目安を知りたく投稿させて貰いました😞

コメント