※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じくらいの子で、食事に手がかからない子がいるか気になります。手がかかる子育てに疲れています。

1歳半です。

同じくらいの子で、今までご飯や母乳、ミルクにあんまり手がかからなかったな〜って子いますか?

詳細は書かなくても大丈夫です!
うちの子がミルクの頃からあまりにも手がかかる子で(病気があったのもありますが)
パクパク食べる話を聞くと私のメンタルがやられてしまうので😂

一方睡眠にはほぼ手がかからず全く困らなかったので

逆に?ご飯に手がかからない子ってやっぱりいるのかな?という純粋な興味です!
よかったら教えてください😌

コメント

hi

今でもですが、全然手がかからなかったなぁというイメージです🥺❕

  • ままり

    ままり


    自我が出てきて偏食〜とかもなかった感じですかね!
    すごいですね✨✨✨

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

ご飯に関して手がかかるなってあまり思ったことないかもしれません😂ありがたいことに、なんでも食べてくれます😂😂

  • ままり

    ままり


    やっぱりいるんですね…!羨ましい😂
    何でも食べるの偉いですね〜✨

    • 12月19日
ママリ✨

あんまり手はかからなかったです😊
心臓と肺に疾患あるのでどうかな〜と思ってましたが、ミルクも離乳食も目安のマックス量でした💦
逆に食べすぎて相談に行ってました😓

moon

手がかかるというのがあまりイメージ出来ないですが、上の子は少食で、下の子は比較的食欲旺盛です。

母乳も飲んでるので、あんま食べない時もまぁいっかって思ってます。
好き嫌いは2人ともないです。

2人とも夜泣きもしないです。