※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

子どもの通院が9時で、朝寝時間が重なるため、早めに朝寝するか迷っています。通院後に昼寝までぐずぐずしない方法を教えてください。

スケジュールをずらすことについてご意見ください!

明日9時に子どもの通院があります。
いつも9時は朝寝している時間です。
朝寝を早めにしてから通院に行くか、
終わってから寝かせるか迷っています。

いつものスケジュールだと午前中は
9時〜9時半朝寝
9時半〜離乳食、授乳
その後遊んだり出かけたり

通院が何時に終わるのかわからないため
見てもらっている間にぐずぐずしちゃうかな?とか
早めに朝寝すると昼寝までにぐずぐずしちゃうかな?とか
あれこれかんがえてしまっています。
眠くなるとぐずぐずがすごいので
なるべく負担なくがいいのですが…

ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食お休みで朝寝は
移動中に寝てもらいますかね😊

  • さくちゃん

    さくちゃん

    コメントありがとうございました!

    • 12月20日