※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

保育園に預けながら訪問入浴の仕事をしたいです。無資格で介護施設で働いた経験あり。正社員のみ募集中ですが、可能でしょうか?訪問介護の方、教えてください。

4月から保育園に預け働くのですが、
訪問入浴の仕事したいと思っています!

無資格で、介護施設で少しだけ働いたことがある程度です。

正社員しか募集していないのですが、
保育園に預けてても働かせてもらえるとおもいますか?

訪問介護や訪問入浴の仕事している方、
教えてください😵‍💫

コメント

mama🎀✨

訪問は 資格
なかったら難しいと
おもいます😅😅

途中で取りに行かせて
くれるとかなら
大丈夫かとおもいますけど‼️

訪問は基本1人で
いくので🙂🙂

  • み

    訪問入浴で3人体制で訪問する会社です!
    無資格未経験も大丈夫とは書いてありました。

    • 12月19日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    3人で行く 無資格大丈夫って
    書いてるなら 大丈夫じゃないですかね❓❓

    • 12月19日
deleted user

介護をしています。
訪問系って休みにくいイメージです。💦
シフトで誰々がこの人のところに行くって決まっているので。。。また正社員なら余計休みずらいと思います、
子供さんが体調崩しても預かってくれる人いるなら採用されると思います☺️
結構経験者でも子供で休む場合あるとなると介護でも落とされた話ききます。
施設で働いてますが施設のほうが変わりはききますよ。

はじめてのママリ🔰

訪問は休みづらいと思います💧
おそらく会社によると思いますが
ほとんどが○曜○時はこの人って感じでほぼほぼ固定されると思います。
そのため、休むってなっても代わりの人が見つからないと難しいので💧