※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産着の着せ方ちゃんと予習して、義母には紐を肩に通して綺麗に見せるよ…

お宮参りの悲しい思い出を聞いてください!
産着の着せ方ちゃんと予習して、義母には紐を肩に通して綺麗に見せるよう付けてあげました✨
それなのに、私が写真を取るときには紐を肩から抜いて付けられたんです😭私のは袖が落ちた写真しか残ってないです💦
義母のことですから単純に紐は肩に通すって本当に知らなかっただけで悪意はなかったのは分かっています。紐が変になってるわ〜直しましょくらいの善意だったのも分かっています😭
どうしてあの時これが正しいです!って言えなかったんだろう過ぎたことですが悲しいです、将来子供に常識のない親だと思われたら辛いです😱

コメント

お宮参りお疲れ様でした!

悲しいですね…
撮り直しおかしくないと思いますよ!
ご夫婦で納得してれば誰に何を言われようが関係ないと思います!

私だったら多分めんどくさくて撮り直しはしないと思いますが周りで撮り直ししてても、おかしいなとは思いません!

きっちり残したいよね!ってなります。