※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
住まい

羽毛布団が欲しいんですが、みなさんどこで買いましたか?Amazonとかの安…

羽毛布団が欲しいんですが、みなさんどこで買いましたか?
Amazonとかの安いのだと寒いですかね🤔

コメント

ニトリで買いました🙋‍♀️

ママ🔰

値段色々でしたが、IKEAで買ってから毛布いらないくらい暖かくて満足してます‼️

太子

数年前、東京インテリアのワゴンセールでかなり破格で買いました😂

安かったですが、今現在も使っていてすごく暖かいですよ😊💕いい買い物したと思っています❤

moony mama

夫が、ビッグカメラの布団が良いと調べてきたので、ビックカメラで購入しました😄

ふ9🍵

イトーヨーカドーの寝具売り場で西川のものを買いました。
ずっとへたらず暖かくて快適です✨

かなかな

独身の時に京都西川で買った物はずっと重宝しています。
結婚を機にニトリで新調しましたが、すぐへたってしまって西川に比べると暖かくないし、今では夫が1人で使っています🤣

ままり

布団専門店で西川の羽毛をシングル4万円くらいで買いました。
羽毛布団ピンキリですから高いのは数十万とします、店で試しに寝てみましたが安いものと高級なものでは暖かさ全然違いました😅

みふ

やっぱりいいもの買った方がいいですよね、そのほうがあったかいし長く使えるし、、🤔
みなさんありがとうございます!

プンツェル

ヨーカドーで色々選んで買いました!