※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
サプリ・健康

主人がコロナかもしれません。微熱とだるさしか症状はありませんが、会…

主人がコロナかもしれません。
微熱とだるさしか症状はありませんが、会社でコロナが流行っており、今発熱外来に行っています。

家族でコロナになった方にお聞きしたいのですが…
隔離はしましたか??
それまで毎日濃厚接触してるのに、コロナって判明してから隔離しても意味ない気がして…

みなさんどうしました??

コメント

ママリ

隔離せず普通に一緒に過ごしてました!
その中でうつる人、症状一切でない人それぞれでした😊

みゆあ🐰💜

とりあえず、やれる隔離・消毒はしました😅結局2日後に上の子が発熱し、下の子も、と続いたので、3日後には、隔離解除しました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの場合は子供がコロナになったので隔離は無理なので普通に過ごしてました!
最初消毒とかマスクをしたり気を付けてましたが、マスクはされたり、私に向かってくしゃみをしてきたり、、もううつってもいいや!と思って諦めてましたが、うつらなかったです笑

もし旦那がコロナだったら隔離するとおもいます!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私が日曜日の夜中に発症しました(๑> <))💦
月曜日の朝には高熱でその時から隔離始めました(๑˃ꇴ˂๑)

今日で自宅療養解除ですが、今のところ娘・旦那にはうつってません(><)👍🏻
旦那は検査で陰性でしたo(*≧∀≦)ノꕤ*𓈒𖧷 ⁺.

のんびりママ🌸

みなさま回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお礼ですみません。
大変参考になりました。