※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

旦那さんの職場(飲食店)12/29〜1/2まで休みらしくこんなに休めること…

旦那さんの職場(飲食店)12/29〜1/2まで休みらしくこんなに休めることなんて無いよ!旅行でも行こうよ!と急に言われました。確かに定休日もお盆もなくて人手不足で最近は月3〜4日しか休みなかったけど…。
急に旅行は無理でしょ。こんな繁忙期にこんな直前で泊まれるとこなんてないよ。もう2人だけの最悪車中泊もアリ行き当たりばったり旅じゃないんだから。
ワンコも赤ちゃんも居るんだから旅行なんて遅くても1ヶ月前には決めとかないと💦
なんでいつも唐突なんだ😢
せっかくだから日帰りで温泉くらいは計画しておいてあげようかな…。

コメント

とり

うちもつい数日前に年末旅行行こうよ!と言われました😇
子供4人、そんないきなり泊まるとこ探すなんてしんどっ🫠
寒いから行くとこも限られるし、特別行きたいとこもないし荷造りも嫌🥲ってことで断りました笑
もう少し暖かい時期に前もって計画しよ!と伝えました😗
計画性大事ですよね。
大人だけならまだしも😇

• くまこ

くまこ

子供4人はなかなか大変ですね💦
    私も4姉妹で育ったので親はかなり大変だっただろうなーと思います😅

大人2人一部屋なら探せば空いてそうですが家族で泊まれる部屋は難しいですよね…

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私なら「行こうー!じゃあ宿とペットの預け先探しといてね〜!」って丸投げしちゃいます😂

• くまこ

くまこ

ワンコは実家に預けるとか言ってましたね。でもうちの子大型犬なので義理実家に大変だから泊まりはやだって言われてます😅

泊まりは嫌って言われたでしょ?というと大丈夫だよーとか言って…

私はそこまでして行きたくはないです。だったら一緒に連れて行きたいのです。

• 12月19日