※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

子連れ飛行機レポ✈️旦那子供と3人旅子供一歳2ヶ月行き3人席で2時間半で…

子連れ飛行機レポ✈️旦那子供と3人旅
子供一歳2ヶ月
行き3人席で2時間半でほぼぐずって周りの人に
嫌な思いさせて本当にすみませんって思った…
お菓子あげると逆に食べ終わると足りないと怒って
奇声あげるからトイレの前で立ったりしてた。
隣の人優しくてすみませんとありがとうございますの気持ちでいっぱいでした。

行きの反省をして帰りはご飯も済ませておいて麦茶だけにしてお菓子もあげなかったら全然ぐずらなかった。また3人席で隣の人優しくて2時間半ずっと子供と遊んでくれて子供も楽しそうにしていて。行きの経験で不安で怖くてずっと悩んでたので涙が出そうになった。じじとあそぼーって☺️本当のおじいちゃんみたいでした。
後ろの席の人も子供とハイタッチしてくれたり遊んでくれてもう本当に感謝でしかなくて。降りる時子育てはあっという間だから楽しんでねと言ってくれてうるっときた。
もう二度とこの人達に会えないんだと思うと私が寂しくなった…
初めての子連れ飛行機怖くてドキドキしていていて不安だったけど経験して良かったし素敵な出会いがあって救われて忘れたくないのと感謝を書き留めたいなと思ってレポにしました。

読んでくれた方ありがとうございました。

コメント

🐔🐮🐷

素敵な話ですね😭💕子連れ旅ってめちゃくちゃ大変ですよね💦
私もまだ学生の頃、飛行機で前の席に座ってた赤ちゃんが途中でぐずりだして、でも私と目が合うと泣き止んで😌それがたまらなく可愛くて私の顔芸(笑)でずっと遊んでたんですが、飛行機降りるときにお母さんにすごく感謝されたことを思い出しました😊母になった今、めちゃくちゃお母さんの気持ちが分かります😭💕
朝からほっこりしました💞

• ゆきち

ゆきち

読んで頂きコメントまでありがとうございます😭本当に子連れ旅って大変ですよね🥲そのお母さんリキミさんにすごく救われたと思います😢⭐️私も感謝してもしきれません😭💕目が合うと泣き止んでくれるなんてかわいくてたまらないですね🥰可愛がってくれたり遊んでくれたりするのがこんなに涙がでる程嬉しいなんて母になって初めて知りました☺️

• 12月19日