※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
妊娠・出産

冬休み中に増えた体重を減らす方法や経験談を教えてください。

あけましておめでとうございます!

早速なのですが、冬休みに入ってから1週間で2キロも体重が増えてしまいました。
妊娠前から+7キロほどです(妊娠前は挙式があったのでダイエットしてました)

なんとかして少しでも減らせないかと考えているのですが、年末年始どうしても食べ過ぎてしまいます。
実家に帰ることも多く母が絶えず食べ物を出して来れます(しかもきっちり食べてしまってました)

仕事が始まれば通勤が徒歩なので少しはいいかなと思うのですが、冬休みの間にできるダイエットはなにかありますか??

コレをやってどのくらい減らしたよとか経験談あればお聞かせください!

コメント

うさぎさん

妊娠中のダイエットはやめた方がいいですよ!
体重を増やさないことに努めてくださいね🌟

減塩生活して私は体重増えませんでしたー!

• のっぴまま

のっぴまま

アドバイスありがとうございます!
    減塩について調べて見ます!

• 1月3日

明けましておめでとうございます🎵
私自身、いま、増減繰返し、プラス3きろです🎵
私自身もふとりやすいのと、同居なので、なるべく、しゃぶしゃぶなど、ゆで野菜や、利き手でないので食べると減退しやすく、おかゆや、うどんなどに主食はかえたり、お菓子はなるべく、プルーンや、いりこ、バナナ、みかん、リンゴ、食べ過ぎたら酢の物や、とうふを食べるときはなにもかけず、醤油からポン酢にかえたり、野菜からさきに食べたり、ラジオ体操したり、ガセリ箘の飲むヨーグルトを1日一本のんだり、食べ過ぎたら、次の日はさっぱりにかえたりしていますよ🎵
結構難しいですよね😥
私自身病院がかわり、5キロまでなので、結構ひやひやですが、楽しくできると良いですね✨
お互い楽しく過ごしましょうね🎵

• のっぴまま

のっぴまま

鍋と温野菜を早速メニューに取り入れたいと思います!!
    アドバイスありがとうございます!!

• 1月3日