※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼にプロポーズされましたが、その彼は元カノと隠れて会ってたことがあ…

彼にプロポーズされましたが、その彼は元カノと隠れて会ってたことがあります。そのあと付き合ってからは会うことはなかったと思いますが、仕事と嘘ついて飲み会に行ったりもしてました。わたしが束縛しすぎなのもあると思います。
尊敬できるし、すごくすごく好きな人です。
みなさんなら結婚しますか?

コメント

ママリ

する           

ママリ

しない         

はじめてのママリ

そもそも、そういう質問をここでしてる時点で結婚はするなということだと思います💭

ママリ

前も同じ質問されてませんでしたか?
何度も質問してる時点でまきさんは彼が好きで尊敬できても嘘をついていたことや元カノと隠れて会っていたことが許せなくて結婚に迷ってるんだと思いますよ💦
モヤモヤしてる気持ちがあるならこの先結婚しても一生モヤモヤすると思います😔
束縛するしないは関係ないです。
束縛しなくたって嘘つかない人沢山いますから。

ママ

年齢にもよる…。
ラストチャンスっぽいなら決めてしまうのもアリ。

• ママリ

ママリ

30なら、、

• 12月18日
  • ママ

ママ

子供二人欲しいならぶっちゃけギリかも…。
    産める人は40でも産めるけど、二人目不妊とか、二人目高齢出産で死にかけたりとか全然珍しくないから。
    今から準備して一年後に挙式して子作りして初産32くらい?
    悩むのはマリッジブルーもあるんじゃないかな…元カノと会ったのが付き合う前の事なら水に流しても良いんじゃないかしら…と、思います。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

付き合ってる時に会ってはいました、、

• 12月18日
  • ママ

ママ

あ、、そうなんですね。

ンー、でも私の元彼、別れた後会った人何人も居るけど、皆んな家庭持って良いパパしてますよ😅
    (私が別れると友達付き合いするタイプ)
    私が結婚してからも何人か誘われましたが、旦那に悪いから無理って断わりました。手のひら返して悪いけど。LINEではたまに連絡とってます。

だからまぁ一概には言えないと思うけど、、会わない人の方が安心ですね🙄

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

会う人でも問題ない、、ってことですかね、、、

4万だけですがキャッシングしてパチンコやってて隠してたのもあり、、心配で。

でもそのくらいはいいんですかね。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

水に流して、、のがいいですかね、、

• 12月18日
  • ママ

ママ

色々出てきますね…😥
    パチンコは日常的に通ってなければ別に良いと思うけど、
    それよりわざわざキャッシングしないと4万ぽっち無いの??って方が気になります。
    貯金とか、お仕事とか、大丈夫な男性ですか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

消防士なので、公務員です。

でも、かれのおやが、お金ない方で、、彼の父親が亡くなった時、お墓のローンも彼が組みました

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

彼の親が貯金200万もなくて、、

• 12月18日
  • ママ

ママ

貧困の親が居るんですね。

ちょっと不安要素が多いですね。スパッと別れて気持ち切り替えて婚活した方が幸せになれそうかも。
    いくら好きでもね、、、。

私も将来が見えないなと感じた人とスパッと別れてからすぐ人の紹介で会った人と半年くらいで結婚したけど、うまくいっていますよ。

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

しない
    の意見が多いですが、、ママリさん的には問題ないと思いますか?

• 12月19日
  • ママ

ママ

私も、結婚しない に一票。

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

彼の親のこととかを含め、、ですか?それが無しでも、ですか?

• 12月19日
  • ママ

ママ

全て含めて です。

貧困の親が居る、親に支援していて本人にお金がない、元カノと会っていた、パチンコをやる

ひとつくらいなら許容できても、これだけ揃うと先行き不安です

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

恐らくそうゆう人って結婚しても浮気するだろうと思いますし、小さい嘘も沢山つくと思います✨
それでも結婚したいのなら、それを理解した上で結婚したら良いと思います😁
何度も浮気されても、嘘つかれても、そうゆう人だ。分かって私は結婚したから。
で、貫き通せば良いと思いますよ😊
客観的から見ると、
おいおいこれから悩みつきねーぞ大丈夫かそんな男と結婚して😅
て見てて思いますが、恋は盲目なので好きならその感情でいっても良いと思います🥹