※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
家族・旦那

大雪なのに旦那がまだ帰って来ない。こんな日に職場の女の人とご飯行く…

大雪なのに旦那がまだ帰って来ない。
こんな日に職場の女の人とご飯行く必要ある?
明日仕事遅刻できないから私と娘で雪かきしてさ。
腹立つー

コメント

まま

まっっったくもって必要ないですね。
まだ職場の男性なら分かりますが異性との食事は絶対許しません。

• はにゃ

はにゃ

旦那は看護師で、同僚は女性ばかりなのは仕方ないですが、こんな日にこんな時間にまでって感じです( ; ; )

• 12月18日
  • まま

まま

そうだったんですね😭でもこんな雪の日にまでわざわざご飯食べに行かれるのは嫌です!!相手の方も既婚者ってこと知ってるなら行かないでほしいですね😭

• 12月18日
  • はにゃ

はにゃ

道路凍結してると思うし、もう時間も遅いし、いろいろ心配にならないんですかね。
    お話聞いてもらってすいません( ; ; )

• 12月18日
  • まま

まま

この雪の中奥さんや娘さんが雪かきもして、旦那さんの帰りを心配してるのに…勝手な想像ですがこの時間までご飯に行ける&既婚者を誘う同僚は独身なのかなって思っちゃいました😂

こういう時はママリやSNSで気持ちを吐き出せば楽になりますよね🙏🏻

• 12月18日
  • はにゃ

はにゃ

やっと帰って来たみたいです😓ひとりだと悪いことばっかり考えちゃうし、愚痴聞いて欲しくなりました。
    ありがとうございました!

• 12月18日