※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
家族・旦那

お正月に旦那の母の母(旦那の祖母です)の実家に挨拶に行きます。そこに…

お正月に旦那の母の母(旦那の祖母です)の実家に挨拶に行きます。
そこには義母の兄夫婦と旦那の祖母が暮らしているので、手土産を持っていくのですが、熨斗はお年賀を付けた方がいいですか?
渡す際は、お祖母さんはよりも義母の兄夫婦さんに渡すことになると思うのですが、挨拶はどのように言ったら良いですか?会うのは今年のお正月ぶりです。
20人くらい親戚が集まるので今から緊張してます。。

コメント

うさぎ🐰

初めて明日、旦那の祖母に会うので私も緊張してます、、😖💭

家族付き合いって大変ですよね😖

  • おちゃ

    おちゃ

    お返事遅くなりすみません💦💦
    お祖母さんとの初対面は大丈夫でしたか??
    わたしもやっっと親戚との新年会が終わり、解散した瞬間疲れました笑(´・∀・`)

    • 1月2日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    いえいえ、お気になさらないで下さい(o^^o)
    大丈夫でした(๑ ́ᄇ`๑)
    祖父の方が怖かったです、、笑

    終わった瞬間疲れますよね😱
    私も昨日、終わった瞬間疲れました😖💭

    • 1月2日